11/05/2009

【NEWS】フィオリーナ氏が米上院選に出馬へ

フィオリーナ氏が米上院選に出馬へ 米HPの元CEO‐‐‐NIKKEI NET


Hewlett-Packardは個人的に好きなメーカーだ。次にWindowsのデスクトップPCを買うときはHPにしようと思っている。モバイルPCならVAIOのXシリーズで、それと別にMacも欲しい。全て揃うのはかなり先の話になると思うが、とりあえずデュアルモニターに憧れている。

さて、そのHPの全CEOであるカーリー・フィオリーナ氏が米上院選に共和党から出馬するらしい。受付からCEOになり、コンパックとの合併の成果が出ずに事実上解任された、ぐらいしか知らないのでこの機会に私はこうして受付からCEOになったを読んでみようと思う。